POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨ですが

イメージ 1
 今日は常連のOさんの車両を車検に行ってきます!
 数日前に検査枠の予約してるので当日がどんな天気とか選べません…が、
今日は朝から雨で全っっ然お客さんが来ないので(汗)丁度よかったかも^^;

 オーナーさんが雨の日は乗らない!て方なのに濡らしてしまうのはアレですけど
帰ってきたら洗車するし♪
 
 無事通ったら今週末にはお返しできるナ^^
 まあ、なああんも問題は無いので大丈夫とおもいますw


 で、無事通せました!ばっちりおkでしたよOさん~(*^・^)♪