POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

FZ250最後の

イメージ 1
 もう修理はひととおり終わったFZ250ですが、お返しは来年。
 ではこの間に、やりましょうか^^


 ポリーーーーッシュ★


 このFZ250、30年近く前の車両ですがさすがワンオーナー!磨くとどんどん美しくなる!
 一番びっくりしたのはスクリーン。細粒のコンパウンドで磨くと表面の曇りが
嘘みたいに一皮剥けて透明度ハンパないってwwwwww

 ヴィジュアルって、機能にはそんなに関わらないけど…やっぱ綺麗なのはいいですよ!ね?^^
 スクリーンだけでなくボディもポリッシュして、最後にガラスコーティング剤で拭き上げたのですが
これがまた!なかなかの輝きです。
 
 
 さて、他の仕事も大体ひと段落着いたしこれで明日はのんびりとした仕事納めをすごせそう^^
 あ。いあいあ、あたしは忙しいんでした☆
 明日は忘年会♪店でお鍋をこさえないとです(・∀・)
 今年一年は天候不良でいまいちツーリング企画に恵まれなかったけど…いつもの皆でわいわいしようと思いますw
 ご参加いただける皆様、18時過ぎにはご来場頂いてOKですので!どうぞお待ちしています~^^ノシ