POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ごめんごめんw

 エート。
 今日は、朝からTZRくんがきて、昼から車検で、そのあとすぐに梅田まで車両の引き取り行って
もって帰ってきたバイク直して…。

 気づいたら一日おわた(・∀・)
 私はほぼ一日留守番だったんですがwww
 でも、月末だから店長がどたばた出入りする合間を縫って銀行行ったりなんやしたりどたばたな一日だった^^;

 
 ↑つまりこれこのログが手抜きな言い訳だよ!wwww
 明日はもうちょっと面白いこと書くかんね~今日は許してー><;