POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

TRXご返却

 あああ…昨日はどたばたしてて日記更新忘れてた…。

 毎日更新を心がけてるんですけど~~~っ久々すっ飛ばしたなあ。
 さて気分を切り替えていってみよー^^;;


 昨日ですが、先日から車検で預かっていたTRX(青)をお返ししました。
 オーナーであるやまたくさんが預かっている間代わりとしてお貸出ししていた店長のTRX(赤)に乗って引き取りに来てくれました。
 
f:id:powersta:20200203105038j:plain

 うちで貸し出していたTRX(赤)とやまたくさんのTRX(青)。
 ここにインターカラー(黄色)があれば信号やな!と言う店長に若干、だからどうなんだいと思った、というかそのまま口に出たw
 TRXいうたら赤が大半なので青だって希少なのに。
 でもって黄色とか純正色でないんじゃないだろうか?赤・白・黒・青くらいしか知らないぞ~汗

 まあ、そもTRXという車種自体町で見かけなくなってきてますが…^^;;;

 さておき無事車検を通したTRXを返却できたのですが、その際にうちのバーハン化したTRXに乗った感じどうだった?とインプレッション聞いてみた。
 すると、乗りやすいどうこうというよりいつもと挙動が違うためちょっと戸惑った…とのこと。
 んあ~そうか、なるほどー。と続けて話を聞いていると、さらにぼそっと一言。

 『これタイヤ結構風邪ひいてますね…お尻がずるんってなってちょっと焦りました汗』

 その言葉を聞いてこちらはちょっとどころか超絶焦りました、そうでした店長のTRXタイヤの溝はあれど、前所有者様が放置気味にしていた車両の為タイヤがかなり古く、かっちかちになってたんでした!


 うああああ言うの忘れていた~っていうか私たち冬はバイク乗らないのでタイヤがカチコチなのをすっかり失念してたという方が正しい。
 やまたくさんがバッドコンディションでも乗りこなせる人でよかった…何事もなくてよかった、そして本当に申し訳ない…(;;)

 結局あかんタイヤのが気になってバーハン化がどう、どころじゃなかったんだろう。


 はよタイヤ新しくしよう…汗