POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おうい!

イメージ 1
 4月だーー!
 天気はいいが、いあー増税効果?
 お客さん、こなーいっわははwwww
 
 
 それどころか、先月末に販売した車両が、調子悪いってお客さんから電話かかってきたん…orz


 んも~やだわあああ!
 とにかくダッシュでお客さんのとこに行きましたよ(T^T)
 
 
 そしたら、調子悪いっておっしゃってた件はちょっとした勘違いだったみたい。
 ホッ(^^*
 

 いあ…ほっとしてる場合ぢゃなかったーーー!

 ついでにここ、オイル出てるように思うけどどうなん?ってお客さんに指摘されたのが、ギアボックスあたりのオイル滲み。
 それが、見たらちょっと汚れてるだけってなレベルじゃない、新車で納車して300劼曚匹靴走ってらっしゃらないのに
ホイールどころか、タイヤにまでオイルの飛び散った跡があるやないかー!!

 これは、まずい><
 ギヤオイルがどんだけ出てしまったか分からないけど、潤滑不良が起きてたら大変です。。


 預かってメーカーに保障修理対応してもらうことにしました。

 はあ…もっかいいうけど、新車ですよ!
 おうい!どうなってるんだーメーカーさん><
 今季の滑り出しがこんなのって、もー勘弁してよね~汗