POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

外装を

イメージ 1
 今日は大きい予定も無いのでDトラに専念しようかと思います。
 デカールセットを頼んでたのが到着したので貼り付けていこうかと思います。

 これがまた…貼るのが思ってたよりも大変だった><
 Dトラッカー専用のデカールなのでおおむね形やグラフィックを合わせてあるものの
素材自体がちょっと硬くて伸縮しないので立体に張るのが難しい…細かいところずれてたりするので
外装の形状に合わせて切り目いれたり調整しないとうまく貼れないです~orz

 半日かかったですが、まあなんとか貼れたです。
 うんw雰囲気ずいぶん変わったな~(≧▽≦)

 次はフェンダーレス化するぞ~☆