http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/stemfit.jpg
GSX750Sの足回りカスタム、いよいよ仕上げ!
今日は、今まで加工したインパルスのステムからフロント足回り全部を付けていくわけですが、一緒にセットバックスペーサをつけたいと思います。
このスペーサを付けたらポジションがとぉぉ~っても楽チンになること間違い無し!!
スペーサはハンドルクランプの黒い部分です。
これでハンドルの取り付け位置が斜め後ろに変わりますw
そうそう、スペーサのついでにGSX750Sに合わせて加工&磨いたトップブリッジをご覧下さいませ…w
実際メーターやメインスイッチを付けても違和感無いのでなかなかいい感じに加工できたのではないかと思います♪
そして磨き具合は8割くらい・後の仕上げはやっぱSワークスさんにやって頂く為あえて残した、とナ~≧▽≦
ステム・トップブリッジ・フロントフォーク・フェンダー・ホイール・ハンドルを付けて、数週間ぶりにカタナがジャッキから降ろされました~本当、久々に自立した姿です♪
外装ついていない状態でノーマルと比べるのはアレかと思いますが、足回りが変わったことでむっちゃんこ軽くなりました!
ノーマルカタナは私の力ではよお押し引きできなかったんですが、このカスタムカタナなら、余っ裕~☆で動かせれます!まじで!!
きっとオーナーであるSワークスさんなら、よりこの軽さに感動してもらえると思います~☆★
実際の車体バランスは走らせてみないと分からないところもありますが、小径ホイールへ換装すると共にノーマル時よりハイグリップなタイヤに履き替えてますので、多分乗りやすくなるんではないかな~?
早く走らせてみたいもんですwまだ先の話ですが…。
そう、これで足回りは変わりましたがまだやることがあるんです~♪
それはまた後日…^^