POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

考えちう。

 こないだ預かったエンジン焼けたKH90について考え中です。
 なんか、使える部品がないかなあ。
 ほら、K社って・・・他社種流用がすごくされてるメーカーだから、もしかしたらなんかのパーツが使えるかもとかね♪
 
 とりあえずは、エンジンを車体から降ろしました。
 
 降ろした後のフレームが・・・ぎとぎと><
 これ、きっとオイルポンプ壊れてたんだろうなあ、オイルが漏れまくってケースに落ちてたんぢゃないかなあ、で、エンジンの下にちびって、フレームやメインスタンドまでつたってそこに泥汚れが巻き込まれて・・・もうどろどろww
 とりあえず考えながらお掃除www
 
イメージ 1
 
 こってこてやがなw
 
 
 なんかいい方法、ないかなあ。一度抜き取ったパーツ持ってK社の代理店やってる同業さんに相談にいくかなぁ・・・汗