POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お待ち合わせ

 今日は久々にラッシュ!
 ひっきりなしにお客さんが来る~~(×o×;)
 
 昨日の夜預かった車両の修理点検してオイル交換して自賠責加入&ブレーキパッド/オイル交換してオイル交換して事故の話し合いしてバッテリー上がりの車両引取り行ってタイヤ交換とオイル交換して・・・・
 今はチューブ交換をしているところなのですが、このあとドライブベルト交換とタイヤ交換もしないといけない。
 
 こんなラッシュの中でもお昼ゴハンを食べる時間はなんとかとれたけどもー店長の周りが
修理待ち車両でぐちゃぐちゃになってきたーーーーーーーーーーーーwww
 
 
イメージ 1
 
 
 こんな感じであまりに仕事がたて混み過ぎてる為、新規で自動車保険の加入をお願いしたいと来店した方を
明日にして欲しいと断った位です・・・orz
 
 どうしたんやみんなw昨日まではそこそこ暇だったぞ?
 今日待ち合わせて来たのか!!wwww
 
 
 嬉しい悲鳴をスクリィィーーーーーーーーーーム!な状態の為今日の日記はこんなトコで許してくださいナ^^;
 
 
 あ、ツーリング日記も近々仕上げます、仕上げますよ忘れてませんて・・・もう少し待ってくだされ(;>∀<)ヒイイ