POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

早朝ラッシュ

 今日は何だか多忙な朝でした。
 9時過ぎ~一時間のあいだに延べ数ですがタイヤを3本、自賠責保険を2件、オイル交換を4台分交換あれこれ
しました。

 朝からこんなラッシュが発生するのは非常に珍しい。毎日こうであれ\(^o^)/と私は思った。
 でも本当に毎日一時間のうちにラッシュが続いたら店長へとへとになるかな!とおもうのでたまにでいいか!w
 あと毎日こんなにモノが動いたらうちみたくちっこくて在庫を沢山置けない店はすぐ品切れしてまう^^;


 品切れと言えば…今朝エンジンオイル(ドラム缶)補充に来てもらう予定してたんだけど、朝ラッシュで
超バタついているのを見てWAKOSの営業さん、昼に出直しますーって言うてくれたんですが…

イメージ 1

 実はオイル残がヤバイ/(^o^)\
 数日前にゲージから残量見れなくなる位に油面さがって、さらに今朝もなんぼか出たから…。
 多分あと30㍑位はあるとは思うけど^^;


 修理ラッシュおわったし、WAKOSさんカムバーック!早くオイル充填してくだせーーー^▽^;;;

 アッそーだタイヤも数出たから発注かけないとだ。
 ちょっと在庫チェックしてオーダー入れてきまーっす!(^o^)/