POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お返しの前に

 修理の山場をようやっと越えたKHさんですが、度々試乗してて気づいたとこをいま手入れしてます。
 バッテリーは注文したのがやってきたので積み替えてウインカーがちゃんと点滅することを確認☆
 しかし今度はヘッドライトが切れているのに気づきました…(´・ω・`)
 
 換えますか。いあしかし6Vのヘッド球とか在庫あるかなあ。
 とりあえずヘッドライトまわり開けます。
 
イメージ 1
  
 
 
 ファッw
 出てきた球が、みたことない形・・・まるで気球みたいなんですがwwww
 
 
イメージ 2
 
 
 いあこれーwwこんなん見たことない!うちには絶対在庫ないわー!!
 
 いあ・・・まて?店長がいつから持ってるだか謎なヘッド球の不動在庫いっぱい溜め込んでたな確か・・・。
 在庫入れてるとこをごそごそ探してみると…
 
 
イメージ 3
 
 
 ヒイイwあるwwwww
 もし手元になかったらどうやって探そうかなっておもってたのに、こんなにもあっさり見つかるとはww
 球自体がやたらでかいから在庫の中からもすぐ見つけれたwww
 
 パッケージが眠ってた年月をうかがわせます^^;;
 こいつ自身長い年月眠りまくってたのにまさか日の目をみると思ってなかったかもですねw