POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

トリプルな予感

 今日はGSX-Sのクラッチのセンターナットを交換した~
 緩みにくい、溝の深いGSX-Rのナットを流用したうえにロックワッシャで閉めて、ばっちりんこです^v^
 
 
イメージ 1
 
 今日はこれだけwww進捗悪www
 
 でも、あけたときに断面にこびりついたように残ってたガスケットはここ数日かけてきれいに取り去ったぜえ!
 このガスケット除去する作業が何気にうざい!だけどちゃんと取らないと断面の密閉性が損なわれるし
乱暴にやってもし傷つけたらえらいこっちゃ><だから雑にはできんのです!
 このガスケット除去が終わったら仕事の半分くらいは済んだようなもん!(てのは大げさかなw)
 
 ここから腰上の本格調査にはいるのですが…のですが…うああああ><
 車検の仕事がいまGPZ&XR650と2台きちゃってるようー明日さらに1台ドラッグスターも車検できてしまうw
 
 このてんてこまい状態を察してくださってか常連さんがエンデューロにつかっているレース車両は
別のとこに持っていってくださったみたい…本当にすみませぬ(;;
 お盆前までこんな感じかなあ…待っていただいてる&日を改めていただいたお客様には
本当ご迷惑をおかけして、申し訳ありません~orz
 店長が二人いたらもっとクイックに対応できるんですけど!
 
 
 
 でもそんなことになったら今でもすごいスピードで減ってしまうビールが倍減るので却下ですわ!!
 わはは~(≧▽≦)