POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

盆明け!

 なんか今年のお盆は長かった気がするー><
 お盆なのに忙しいし、でもそのあいだメーカーとか取引先が休んでるから部品頼めないし、うーあーとしながら
預かりっぱの修理車をみつめちゃいましたww 
 
 だからこの盆明けが待ち遠しかったwとにかくどーっとたまってた注文を流しました。
 部品はよこないかなー^^
 
 そうそう、盆のあいだでだいぶキレイになりましたよ!GSX1100Sのバルブ☆
 
 
イメージ 1
 
 右下のやつが研磨終わった分です。
 拡大したらよくわかります。
 
 
イメージ 2
 
 表面のなめらかさ、ちがうでしょ^^
 磨いてないほうは表面がざらざら。でも磨いたほうは触るとつるつる♪
 すてき!混合気もよろこんで出入りしてくれますよきっと(←謎ww
 
 今日中には全部磨けそうです^^