POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

待ってたぜぇぇぇ!★

 GSX1100Sのパーツがきたああああ♪
 昨日(お盆明けて)朝イチにオーダーしたからだねきっと!ヽ(`▽´)ノ
 
 よおーし!んぢゃ早速昨日全部ポリッシュし終わったバルブさんたちをぉぉぉ…
 
 
イメージ 1
 
 
 組まずに、梱包しちゃう!ww
 
 
 そして今日ドッと入ってきた部品たち、ピストンやリング・ピストンピンetcetc…と一緒に、送っちゃう!
 どこにって?あそこですよ、あそこ♪
 金属パーツをしっとり半ツヤに変身させてくれる…あそこですwww
 
 そう、このGSX1100Sのエンジンも、WPCモリブデンショットを行ないますー^^
 オーナーさんがこの車体であと10年!と仰るんで♪勿論オーナさんも了解してのことですよw
 
 
 処理されて帰ってくるまでおそらく約2週間かそれ以上はかかるですけどしかしこのパーツたちが
あの鈍いツヤをまとって帰ってくるのかと思うと…ぐふふw
 考えただけでニアニアしてまうw
 今から楽しみでたまりませ~ん(≧▽≦)