POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

研磨♪研磨♪

 昨日は久々に一日まるまるゆーーーっくりできる休日でした^^
 お陰で体力チャージできましたああ★
 
 朝晩段々涼しくなってきましたけども、夏の疲れが溜まってくるこの時期、体調崩さないよう皆さんも
お体ご自愛くださいね^v^
 
 さてさて、今仕事がやっと落ち着いてきたけども、だw
 まだ抱えてる案件がある~外注からの加工待ちのFSX1100S^^
 
 待ってる間にいつものようにポートお掃除しときますかねえ。
 パーツ・加工待ちのエンジンは大体この待ち時間の間にポートを削られるのだww
 削るっていっても、汚れをきれいに落としてから成型時にできる若干の凹凸を均してあげる程度、
やたらに拡張したりはしません^^
 そんなちょっとのことだけど壁面を滑らかにすることでカーボンがつきにくいようにと、混合気がスムーズに
流れていくようにという意図です。
 
 そんなわけでリューターでちょっとずつ磨いとりまーす^^
 
 
イメージ 1
 
 
 こうしてる間にも送ったピストンちゃんやらは加工をしてもらってるんだろうなあ…なんておもうと
ポワワーンとなりますなあ( ´∀`)♪
 きっとしっとりつややかにお化粧されて帰ってくるんでしょうパーツちゃんたちw
 
 それを迎え入れるにふさわしい美ポートに仕上げるぞぃ!お~(≧▽≦)9