POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

グラデーションw

イメージ 1
 昨日はばたʅ(・・ʅ)三(ʃ・・)ʃばたとしてたけど、今日はちょっと落ち着いてます~♪
 なので、今日はがっつりやっちゃうよFZ250ヘッド・ポート研磨(☆∀☆)
 
 ポートが小さいからリューター使いも気を遣う…結局細めのリューターの先やらなんやらを買ってきますた…^^;
 リューターやら棒ヤスリで表面をだいたい均せたら、次は紙やすりを棒に巻きつけてこしこし。さらに均す。
 それからリューター先がシリコンゴムでできたシリコンバフっていうのでさらに磨く。
 最後は綿棒の先にメタルコンパウンドをつけて、ぺかっとなめらかに仕上げます。
 
 あら?…これ店長わざとですかねw
 今ちょうど左からグラデーションぽく、磨き段階ができてる(* ̄□ ̄*;
 こうして綺麗になっていくんですよ~って見せてくれてるんっすかね?ww
 
 …む。最近店長は私のブログに協力的っどしたんだwなんか私に後ろめたいことでもあるのか( ^∀^)ゲラゲラ


 あ、このあとちゃんと全ポートを左のバフ後と同等に磨き上げてますからね♪
 これでエギゾースト側は終了☆明日はインレッド側いっくぞ~^^9