POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いってきました^^

 昨日、一日すごくいい天気でしたね^^
 お店休業して行ったBBQも、お陰で満喫できました~ヾ(。・∀・。)ノ
 
 
 
イメージ 1
 
 今回は例年つかっていたキャンプ場とは別のオートキャンプ場つかったのですが、トイレや水場がきれいだし
環境も整っていてなかなかいい場所でした^^
 それと、管理事務所の方がバイク乗りらしくてすごくやさしくして下さいましたー^人^ありがたや
 去年はこのミニモトツー天候不順で流れちゃったんで二年ぶりなんですけど、やっぱ小さいので走るのも
これあこれで楽しいなあって思いました^^
 
 参加頂いた皆さんありがとうございました♪次のツーリングは10/19(日)を予定しております^^
 またのご参加どうぞよろしくお願いいたします~♪♪