POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

もった!

 台風が過ぎて、ぐっと気温が下がった気がします。今日は半そでじゃ若干肌寒いですね。
 そいえば近所を歩いてたらきんもくせいの香り・・・秋がきたなあ。って、もう10月ですもんね、そらそうだw
 あっという間に時は移ろっていくですねえ。
 
 
 あっという間といえば、車検!2年てながいようであっという間なのよ!w
 うちで車検を受けていただいた方には二度目以降車検切れ忘れないでねーってお知らせ兼ねて
ちょっこしだけ割引させていただくこぉんな↓クーポンを送っています。
 
イメージ 1
 
 これ送るとお客さんもあっ車検だって思い出してくれるし、リピ率もいい気がします^^
 そして2年前に初めて来店された、ほんとふっと現れた車検のお客様にも送っておいたらちゃあああんと
きてくれました!w
 ちょっとのことですけど、やってみて損はないなあって思います^^
 
 で、前回、つまり初めて車検のお仕事を受けた際にシートが破れてたんですけど、それをちょっとおまけ
っていうかサービスで修正したんですね。
 材料は黒の接着剤と切って貼ってつかうシート補修用レザー、つまりありあわせのもんでw
 いつまでもつかわかんないけど、破れてるよりいいでしょ?んまあおまけだからあんまりもちは期待しないで~
って、返したんだけど…二年たったいまこんな状態。
 
 
イメージ 2
 
 意外と…もってるwwww
 
 やった私らもこんなに持つと思てなかたから驚いたってば\(^o^)/