POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

そういえばエンブレム

 STAFFのゼファー先日仕上がったんですが、うっかり忘れてました~。
 タンクのエンブレム、貼り忘れてた><
 エンブレムは勿論(?w)Kawasakiの昔ロゴです。

 この、エンブレム貼る時ってやたら緊張するw
 タンクにエンブレムを合わせてみて、ココがいいかなあって!位置を決定。


イメージ 1


 そして次は反対側も貼る、この反対側がああああああ><
 左右対称で貼り付けるってけっこ難しいのですよん^^;; 


イメージ 2


 ここでいい?あれなんかずってない?どうだろ?あれ?あれ?
 あーうーって手間取ってたら店長が言う。

 左右同時に見れないし、大体でエエってw


 (/ω\)

 たしかにそうと思うwでも、やっぱり気使うってばーーーwwww
 一応位置が狂わないようマスキングテープで大体の位置マークして、それから貼ったけど…
 
 

 時間かけた割に寸分狂ってたワーーーーwwwww/(^o^)\

 ぐうう。
 左右同時に見れないからね!ね!
 もう諦めまつ。。。orz

 それにしてもこの旧ロゴ貼るとさらにゼファーが正体不明バイクになりますですネあいw
 
 そしてかっこよろしい!(≧▽≦)
 自分で言うなと言われても、かっこいいんだもん!つい言っちゃうんだもん!しょうがない!(親バカ的?

 今日昼前後に常連さん来てたんだけど、エンジンきれくなってパリッとしたなあ!って言ってもらえたし
 でしょ・・・ふふふふ・・・って自慢してしまいましたw
 
 これぞ数少ないバイク屋の嫁の役得でつ!
 うらやましかったらバイク屋に嫁いでくだせいっ!!(≧▽≦)ひひひっ


 さて近々試乗しないとなあ。
 乗ったらきっと、ニアつくだろうな(ΦωΦ)ムフフ