POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

赤ジャケさらばそして

 去年まで店長の仕事時の上着は派手な真っ赤っかのジャケットだった為試乗等に出ると発見されること多々w
 その派手なジャケット、発見者である常連さんの1人から赤ジャケと呼ばれていたそれがくたびれまくったので
ニュージャケットを購入しました。
 
イメージ 1
 
 今回のは普段着ててもヘンじゃないくらい地味なのにしたから発見されにくいぞ!わはは(・∀・)
 
 
 はてさて。ひまーひまーと言ってはいたが月末そして年末が近づいてきたからかな、車両が売れたら
次は修理依頼と徐々に動き出してきました~★
 そして丁度一台修理が上がって試乗せねばです。
 
 店長早速NEWジャケで出撃です。
 
イメージ 2
 
 ふふふ。
 試乗前にちょっとかっこつけてみました。
 
 でこの写真に何の意味があるのか。
 聞かれると少し照れますが答えると…深い意味はナイ…www
 
 
 あそうそう、今から試乗する車両はこれ↓
 
イメージ 3
 
 ザ・ビジ車!!
 どや、かっこつけマンしてても試乗するのはビジ車だぜ!www
 
 
 いあー最近、おふざけ成分が足りないかなって思ってね~~!w
 ひひ。ただそれだけ( ゚▽゚)ひ