POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

細かい…

 ここんとこちょっと時間があるなあ。
 ぼーっとしてるのもアレだし、手元にある素材を使ってクリスマスっぽい?飾りを作ってみた(´・ω・`)
 
イメージ 1
 
 大雑把で細かい作業が嫌いなSTAFFですが、でも一度こいうのにハマるとなんだか楽しくなってきちゃうww
 数時間無言でコレに取り組んでましたwww
 いああ・・・楽しい・・・ただのゴミになるかもだけろ・・・・www
 
 一通りできたので先日クリスマスぽくデコった窓に貼り付けてみた。
 
イメージ 2
 
 ・・・・ちょっと小さ過ぎたかなwww
 まあいいか。製作工程がやたら楽しかったから^^
 
 自己満足で1人フムフムしてたら店長が出来上がった飾りを見て一言。
 
 
 『細かあっ!よーこんなんやるなーわーこんなんよーせんわー』
 
 
 ?!ハアアア??(|||`□´)
 エンジン全分解のほうがよっぽど細かいっちゅーーーーネンwwwwww
 皆さんもそう思うでしょ?^^;;