POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

明日はパワステ忘年会

 明日は忘年会だ♪
 準備でここ数日色々ばたばたとはしたけど楽しみな気持ちの方が上回って、もう今からそわそわしちゃって参っちゃう(>∀<)

 今年も例年同様鴨鍋なんですが、今回は初めて高槻駅前にある老舗のかしわやに鴨ロースを頼んでみました。
 某店ではいつも鳥のタタキを頼んでるしかしわもよく買うんですがどれも美味しいので、今回の鴨も期待大です♪♪♪

 あとはお隣の居酒屋さんにチャーハンとか唐揚げ頼んでるでしょ、こないだの休みに買い出し行っておつまみも何種類か買ってるんで楽しみにしててくださいね☆

 お酒も万全です!ビールに、ワインに、焼酎に、ウイスキー、チューハイも買ったしソフトドリンクもあるでっ\(^o^)/
 前回の飲み会で余った梅酒もあるしねー^^

 そうそう、焼酎と言えば先日店長が簡単な修理を無料でやったら(何故か)頂いた紙パックの焼酎があるんでこれも飲みましょうw

f:id:powersta:20191213131947j:plain

 今までロハで修理したら菓子折り貰ったってのはよくあるんだけど、焼酎貰ったのはお初ww 
 そのお客様が実は酒屋さんだったらしい、と聞いて納得しましたが^v^;;

 しかし何故焼酎?という謎が解けた後にやって来た新たな謎があります。
 パッケージ左下を見ると見たことない文字が。

f:id:powersta:20191213132227j:plain

 …^^?
 音楽仕込みとは何ぞ?www


 ちょっと意味が分かんないですw
 なのでパッケージ全体ぐるっと見てみたらある部分にこんな記載が。

f:id:powersta:20191213132519j:plain

 ロックで味わう…だから音楽仕込み?
 ロックで割るのととロックミュージックをかけてるのか。な~る♪
 
 …ってなるかい!微妙なダジャレやな\(^o^)/
 なんて一人でしょうもないことをぐるぐる考えながら他の部分を見てみますと、あっ。。

f:id:powersta:20191213132907j:plain

 な~る。
 牛舎で音楽かけて牛さんたちのストレスを軽減なんちゃらってのはどこかで聞いたことがありますが、酒もストレスが軽減されるんでしょうか?知らんけどw
 
 そして我ながら焼酎のパッケージだけでこんなに盛り上がれるとはなぁ(笑)と呆れるような、なんかなんか。
 なぁんて、今更ですか(´д`)

 ともあれ明日はもっと盛り上がりましょう!
 ご参加連絡いただいてる皆様どうぞよろしくです。

 19時には店内で忘年会を開始予定の為一時間前くらいから準備で店内がわささーとしている恐れがあります。
 忘年会に参加されないお客様にはご迷惑をおかけするやもですが年に一度のことですのでどうぞご容赦くださいませー>人<