POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

復活じゃあどやあ!\(^o^)/

 昨日突然お休み頂きまして、すみませんでした^^;;
 今日は通常営業ですが明日も休み、と思うと少しお得な気持ちになるなあ、むふふw

 てことでお休み頂いて元気になったので、おとついパテ盛って羽を復活させたゼファーちゃんのエンジン
今日は仕上げの塗装いっちゃいます!


イメージ 1


 パテ盛った後整形した状態はこんな感じでした。

 それから羽とそのまわりの汚れや油を落とすために洗車して、そのあとエアブローして水気飛ばし
それから塗らなくてもいいところに塗装飛ばないようマスキングしたぞっ!


イメージ 2


 マスキング=チラシべったぁー。 ですwまあ、塗料が飛ばなきゃええんですwだから気にしない!
 てことで耐熱塗料を吹き付けましたあ!

 
イメージ 3


 どーだ!

 手前味噌ながらいい仕上がりだ!
 これでどこって言わないと補修した場所かもおわからんでしょーー^^
 フィンは空冷車の命!いうたら言いすぎかもですが欠けてたら悲しすぎるものね。
 綺麗になってよかったあ。コンクエスト高いけどやっぱり最高でありますw


 これでもう事故のダメージは全部なくなった!

 あとは…私の肋骨だよ!まだちいとだけ、痛いよ!><
 ちゅことで骨が完全にくっつくのを待つだけでありますです。はい^^;