POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

パワステグッズ?

 今日常連さんが車検に出してくださっていた愛車を取りにきてくれました^^
 その際に、ウチのネームが入ったジャケットとかないのー?って言われますた。
 
 オープンした一年目は一周年記念とかいってTシャツは作ったけどなあー。
 オーダーしてたプリント屋さんが廃業したこともあってあれからグッズとかは作ってないなあ。
 そうしたら常連さんが、あったらお金出すから買うよーって言うてくれた^^;
 
 ありがたいですよねえ・・・わざわざお金出してまでうちのカンバン宣伝してくれるっていうんですもん。
 長いこと作ってないし、来年は開業10年目の年だからそろそろ作ってもいいかなあ?なんて思ってきました^^
 
 …来年て、今年始まったばっかやのに、どんだけ先の話すんねんって思った?wwww
 もうね、年々時間の経つスピードが加速してきよんのよ!
 最近一年とか アッーーーー て言うてるあいだにおわるからね!まじ!
 
 …自分で言うててちょっと切なくなってきた・・・(;;
 
 
 でもほんと10年目の記念として久々につくろうかなあーパワステグッズ^^♪
 ちょっと真面目にかんがえよw