POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

忘年会です!!

 今日は予定通り忘年会しております^^

 夕方から準備を開始しまして、今日はオードブルなど作ってみましたよ!

f:id:powersta:20191215003846j:plain

 作った言うて盛っただけですが(笑)

 仕込みは夕方からほぼ一人で粛々と行ってたんですが店長が気を使って色々手伝ってくれまして、開始時間には準備が整いそしてメンバーも揃い無事乾杯~の飲み開始です。

f:id:powersta:20191215004325j:plain

 今日は開始時間前にほとんどのメンバーが集まってくれて、19時過ぎた頃にかんぱーい☆

 今回もななやの唐揚げは大盛だったわ…そしてしあんのチャーハンは絶品だったわ(>∀<)

f:id:powersta:20191215004511j:plain

 唐揚げの横に移っているのは常連のSくんお手製のからし蓮根。これも旨かった(・∀・)

 そして時間は過ぎ今(日記書いてる今です、12時超えて日付変わりましたww)までわいわいなうです!
 やっぱりこの集まり楽しーーーーっ♪


 今年も年を忘れれました!
 参加いただいた皆様ありがとうございましたーーー☆