POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

事故~><

 今日ちょっとお使いに出たら、高槻と茨木の境目あたりで事故してました。
 車二台が大破・道路標識も砕けて散らばってたなあ・・・。
 周りは大渋滞になってて、私も渋滞にまきこまれました><
 
 いあーみんな事故はしたくてやってるわけぢゃないてわかってるんだけど、えらいこっちゃですよ。
 バイクだと寒い時期って早く家に帰りたーいって気が急いたりしますけど、日の入りもまだ早いですし
今日みたいな曇天だと夕方は見通し悪い。気をつけないとなあって思います。
 
 おつかいから帰ってすぐにえらい事故してたーって店長に言うと、あ、いまラジオのニュースでいうてたよー?て
いわれて笑ったwww
 いあ笑い事じゃないんだけどね^^;;
 
 
 さて、今日は新年会なのでこれくらいで…いってきま~す^^ノ