POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

真似していいですよ(・∀・ )

 ずいぶん前に出入りしてたお客さんが言っていた名言?迷言?


 真似していいですよ(・∀・ )


 この人さんに言われたら若干イラッとくる言葉をちょいちょい使ってしまうですw
 誰にでも言うわけではないですよ。
 発信先は私とカスタムの嗜好が似てるゼファー1100乗りのTetuさんが殆どwww

 先日Tetuさんが私と同じデザインのゲイルスピードのホイールを入れたときもばっちり言うた★
ゲラゲラwww

 さてそのTetuさんのゼファーですが今車検で預かってて、車検ついでにブレーキを強化する為
MOSキャリパーをつけようって話になってます。
 
 
 MOSキャリパーはすでに入手済みなのでフィッティング。

イメージ 1

 
 フィッティング前から分かってたけど、やっぱりサポート作らないと取り付けできんですわ。
 サポートは多分↑この写真の右上、ちょと小さいけど黄色い矢印部分みたいな
感じになるかと(・-・*)

 そう。黄色い矢印て、私のゼファーのフロント周りね。
 今回も私のゼファーの後追い的なカスタムとなりまする。
 私のゼファーに取り付けて使ってみたインプレを参考頂いた結果同じMOSキャリパーをチョイス
することとなったのです。


 ああ、勿論今回も申しましたよ?


 真似していいですよ?(・∀・ )


 んまあ長い付き合いの方なので、こんな事言っても冗談として笑いあえるんですけどねw
 さーぼちぼちとサポート作成について考えていかんにゃならんのぉ^^