POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

10年目突入です!

 昨日25日で当店は10年目に突入しました!
 10ねーーーーーん!!!
 あっという間に過ぎた感満載でつーーーー\(^o^)/

 でもこの間に楽しいこと嬉しいこと、学んだこと、正直あーもうダメかもwっていうようなこともあった、
とにかく色々ありました。
 
 
 そして沢山の人と知り合って仲良くなって深めていった、逆にぶつかったりもしたし・・・w

 振り返るとサラリーマン時代ではできなかったであろう色んな経験ができたなあとしみじみ思います。
 

 今日は朝からしとしとと雨ですが、オープンした2006年2月25日も雨だったなあ。
 そんな雨の中、今よりよっぽど殺風景で、お祝いの花だけやたら並ぶ当店にふっと現れた初来店の方が
あっさりと新車をオーダーして下さった、あのときの感激は今でも忘れることができません(^-^*

 10年目(つまり今日~)の初納車が奇しくも新車だったのでつい思い出してましたw
 (奇しくもってたいそうなと思われるかもですが、当店ってどっちかったら修理メインで新車そない
売れない店なので>ω<)

 今納車整備をしてる新車はこちら~^^
 ビーノBOY!つい最近新しく出たカラーですよんw
 かっちょいいでしょ★


イメージ 1


 ビーノって元々オシャレ原付部門ではぶっちぎりの人気を誇るモデル(とワタシは思ってるww)ですけど、
ここんとこのカラーパターンってオシャレなんだけどちょっとかわいらしさが勝ちすぎかな?って感がありました。

 でもこのビーノBoyはとことん黒で統一されたカラーでクール~!
 マットブラックのアクセントがなかなか渋いし、高級感さえ感じますよん^^
 これなら男の子でも全然かっこよくキメれちゃいますね~クールなデザインが好きな女性が乗るのも勿論アリw
 こちら明日には納車の予定…むふふ^q^


 さて、オープン時の初々しい気持ちを思い出したことだし!
 これからもがんばっていくぞー!おーーー( ゚д゚)9