POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

まだまだ先ですが

 先日休みにお買い物行った先で一目ぼれしてしまい買ってしまったあ!
 なんぢゃこれ?って?www

イメージ 1


 レコードですよ(≧▽≦)

 ・・・ぢゃなくてwグラスの下にひくやつ。
 コースターです♪

 もっとバイク屋ぽいのを探してたんですけどねー。でも出先でコレ見つけちゃったときに、ああもうコレやで
キタコレーーー∠( ゚д゚)/てなっちゃいましてですねw
 きっとうちで使ってるグラスともばっちりんこに合うぜ違いねえ!!って即買いしちゃったわけでつ(≧▽≦)
 これつかうことになるの、まだまだ先だけど・・・お客様にアイスティーをお出しする季節だからw
 
 でも今から楽しみなのであります★

 一目ぼれっていいですよね。もうこれしかないっ!って思ったら迷いなんて起きないもの^^
 うちの車両に、だれか一目ぼれしてくれないかー?\(^o^)/ナンチャッテ
 

 一目ぼれするかはさておき、原付中古車台数結構揃ってきてますw(っても狭い我が店ですのでしれてるww)
 どれも店長が一台一台丁寧に整備したものですので、お探しの方はどうぞ、一度見に来てくださいね~^^