POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

来週

 来週末、コレがありますよコレが^^


イメージ 1


 大阪モーターサイクルショー2015だあw
 私たちも新しいモデルを間近にみれるいい機会なのでぜひ行きたいと・・・おも・・って・・・

 ・・・たんだけど、忙しくてそんな暇なくなっちまったーい/(^o^)\


 行きたかったけろでも仕事最優先!w
 それに仕事があってこそ私たちも生活できるってモンでありがたいことです。
 今年は行けないけど来年こそはああああ!ってことで一年楽しみを繰り越すことにします。

 モーターショーは3/20・21・22開催です。ご予定が会う方はぜひ行ってみてくださいね^^
 でもって感想私たちに教えてちょーだいな~♪