POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ご注意を・・・

 今日常連さんが遊びに来て言われた!

 この日記につられてトムヤムクンヌードル食べたら んー だた。。。とwwww
 多分、店長も難色を示してたくらいですから、男の人にはイマイチな味なのかな?いや、トムヤムクン自体が
日本の味とはかなりかけ離れたアレな食品ですよねw
 あのラーメンを紹介した日の日記コメントにも、犠牲者の言葉(爆笑)があったが・・・。

 いまさら申すのもアレなような気もしますが…
お召し上がりになる際は自己責任でよろしく!!www


 ちなみにヤツはまだ3つ在庫があります・・・ハアア。
 いつ食べようか考えるだけでテカテカしちゃうSTAFFでありました(≧▽≦)


イメージ 1


 も一回言いますが、お召し上がりになるなら自己責任でね!wwwww