POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ニューモデル!

イメージ 1
 以前から修理でお付き合いさせていただいてるお客様から、新車のご注文を受け入荷しましたぁ♪
 今月発売したところのほんとにニューモデル!その名もDunk。
 スポーティで近代的なデザインの一台です^^

 ぱっと見がっしりした感じですが、無駄に大きすぎずとり回しが苦にならない程度のいいサイズです。
 フロントブレーキが油圧ディスク式そしてテールライトがLEDといまどきかつスポーティな雰囲気^^

 
 見た目やスポーティさのみ重視されているのかと思ったらそれだけじゃない?
 今まであったホンダの空冷50ccとは違うエンジンを搭載しているようで、耐久性に優れた水冷車。
 そしてメットインが同メーカーの50ccクラス車よりも広いのは実用的な部分ですがここ結構魅力的ですね。
 
 
 自分たちの趣向から普段はつい一昔前のミッション車にばかり気が向かってしまう私達ですが
先日から展示しているGROMや今日入ってきたDunkを見てたら最新のモデルもなかなか興味深いなあと思いました。

 
 そいえば…来月21~23日、大阪モーターショーだあ。
 モーターショー長いこと行ってないし、久々に行って最新モデルに触れてみようかナ~^^
 そうそう、モーターショーにご興味ある方・行きたいなーって方は前売り券ご購入がお勧めw
 前売りは少しお安いってのもあるけど当日券は会場前で並んで買わないといけなくて結構メンドクサイからw


 もし行かれる方は大阪モーターサイクルショーHPで詳細お調べくださいね^^b
 大阪モーターサイクルショーURL→http://www.motorcycleshow.jp/