POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

代車はTRX

 数日前ですが店長が突然TRXを引っ張り出してエンジンかけてました。
 長い事乗ってないからまたキャブ腐ってるんじゃない~?と思いましたが、なんとか無事でした。

f:id:powersta:20210227120909j:plain

 もうすぐ検査切れるから車検行く前にご機嫌見とこうッて魂胆かな?と思いきや、どうやら一番の目的はお客様に貸すためだった。
 常連Tさんのゼファー1100が車検ということで車両を持ち込んで下さるということで、その際代車としてTRXを貸し出したかったようです。

 予定通りゼファーを入庫してくれたTさんに、どんどん走ってください!(暗に代わりに乗って古いガス燃やしてきてっていうヤツ汗)と笑顔でTRXを引き渡す店長^^;

 いや、自分で乗ろうぜ…って、私も全然乗ってないから人のこと言えないけど…。
 代車でかすぎって?まあ日頃くっそ重いゼファー1100乗ってるTさんなら何貸してもまあ大丈夫だろうというアレですw 

f:id:powersta:20210227121641j:plain

 さて入庫したゼファー1100ですが、ヘッドカバーからのオイル漏れが発生しています。
 ヘッドから漏れるのはオイル入ってる証拠!とかいうカワ車あるあるなアレですわ…。
 ちなみにこの車体ヘッドカバーガスケット交換歴は確か4回だったか。もうね、癖みたいなもんなんですよ。やれやれ。

 ということで車検整備と他あれこれ、開始~!



 ちょっとここで話は変わりまして、ブログご愛読いただいている皆様にご連絡。
 明日私STAFF朝から法事で不在にしますので、ブログはお休み頂こうと思っております><
 お店は店長が普通に営業していますので、どぞよろしくお願いいたします♪