POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

軽トラが色々アレなので

 ツイッターには先日書いたのですが、うちの軽トラ走行中の飛び石でフロントガラスに亀裂が入ってしまいました。

 開業時から17年以上使っている車両なので、正直コンディションはそんなに良くない…いや、あっちもこっちもそこそこ傷んできてる^^;

 バイク載せた時にスタンドが当たったりあれこれで、荷台はえらいことになってます。

 ていうかここ数年洗車してないからボディ全体がガードレールみたいにチョーキングってます。だから車体に当たったら真っ白いんがつきます汗

 買ってすぐ数年は洗車してたんですけどね…やっぱ洗わないとあきませんね、塗膜ヤラれますね~(・∀・;)
 あと最近排気のにおいがちょっときついような気もするし黒煙出てるような。
 もしかしたらオイル下がり(上がり?)してるのかもしれません。

 あと、メインキーのシリンダーがすり減ってすこすこっていうかキーをONにしてても鍵抜けちゃう状態です。


 もーこんなん色々直そうと思ったらめっちゃお金かかりそう><
 てことで、思い切って買い換えました\(^o^)/

 今度もサンバー☆

 いいんですよサンバー。エンジンが荷台の下にあるから静かなんです!良く走るし~^^
 中古ではありますが前使っていたものより少し年式が新しくなったので車内がちょっと広くなったし、前のと違ってクーラー付き!
 もう夏に保冷剤仕込まなくてもよくなりますwこれは本っ当に嬉しいw

 しかし、これであと10年は働かなきゃだな…その頃には店長65歳。そしてSTAFFは…55、だと…?
 ヒイイ!(ノ∀ノ)


 まあ先のことはアレとして、また頑張って働かにゃ!ってことで今日も張り切って仕事しまーーす(^w^)