POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

 お休み前に入庫したZRXの整備をしてまーす^^
 先日書いたように状態は悪くないので基本的な点検・整備でいけそうなんだけど、お預かりするときに気になる
点があるので一緒に見ておいてほしいと言われてました。

 気になるのは、ウインカーの左だけがハイフラになる点。
 当店で販売したときはそんなことなかったんだけどなあ。とはいえ販売してからウインカーを他のものに
変更されたりもしてないし。

 どんな感じなのかウインカーを点灯してみますとやはり左の点滅速度が速い。右は普通なんだけど。
 これ、直さないと車検通らないんっすよね。点滅速度って決まってるから^-^;
 ちゃんと直さないと~~ぉーーー/(^o^)\

 ってうんうん悩まなくても大丈夫だった。
 ウインカーをばらしてみたら分かりましたw
 
 
イメージ 1


 ウインカー開けてみると中が若干錆びてました。そのせいでアース不良を起こしていたみたいです。
 CRCを吹き付け錆を取れるだけ取ったら、直った\(^o^)/
 いえーいw簡単に直ってよかったぢぇえええ♪