POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

車検~

 以前当店で買っていただいた車両の車検が切れるということで持ち込まれましたZRXさん。
 販売時は検査が付いた状態でしたのでまる2年ではないけど、それでも一年半か。
 オーナーさんは当店がオープンした年からのお付き合いで、初来店時は学生さんだったんですけど
その時は原付のお世話をさせて頂いてた方です。
 それから年月が経ち初めてのミッション車もうちで頼んでくださって…ってそれがこのZRXですん^q^


イメージ 1

 
 このZRX納車してからこれまでの間にそこそこ乗ってくださってるようなんですけど、それでも今回はそんなに
あれこれ修理やら部品交換しないとだめなところはなさそう。
 なので油脂類の交換と各所点検と最低限のトコだけやればOKぽです^^
 そのかわりといったらアレですけろ、車検ついでにETCをつけたいそうな・・・ETCがほしくなるったらオートバイをエンジョイしてる証拠ですねー!イイ^^

 さらにいずれは大型にステップアップしたいなんて話をしてくれました。
 今ライダーって高齢かが進んでますからこうして若い方がオートバイに乗りたいって言ってくれてるのを見ると
本当嬉しくなります^^

 さて、明日から整備だー★
 あ、明日休みだった^-^;から明後日から取り掛かりまーw