POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やったー!・・・がっ

 ゼファーのステムベアリング入ってきたーーー(≧▽≦)
 早速換えてもらいました!!!!

 なので昨日まではとんでもなくバラバラ状態でしたけどちゃんと元通りになっておりますゼファーちゃんw
 そして試乗してもらったら、ハンドルの切れ込みは全く無くなったしスプリング弄ったから全く別モンって感じに
なったとのこと!!
 おおお。。。私もちょっと味見しておかねばwっと今日乗ってみました。
 
 いあーーー。


 イイッ!!!!!


 やっぱ切れ込みはメンタルのせいじゃなかった!ベアリング換えて全く切れ込むこと無くなったもの(≧▽≦)
 これで気持ちよく旅に出れますよーーーーー!^^

 って思ってたンですけど。
 ちょと問題発生。


 問題は、コレ↓


イメージ 1


 おういw狙い済ましたように台風てwww

 強風で四国と本州を結ぶ橋封鎖でもされたら帰ってこれなくなるし、とにかく暴風豪雨の中でバイクとか
ないよなあ・・・。

 てことで、あわてて直してもらったのに、四国ツーリングはなんと、中止になりますたorz
 宿は取ってしまっているので車でいくことになります。
 ううう・・・残念(TT)

 
 でも天気のことはどうしようもないもんなあ。
 バイクでエンジョイ!とは行きませんがそのかわり美味しいものたくさん食べるグルメツアーしてきます^-^
 
 ということで告知どおり5/11~13は臨時休業いたします、お客様にはご迷惑おかけしますがどうぞ
よろしくお願いいたします!