POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

一日飛んだけど

 おとつい加工したキャリパーサポート、昨日綺麗にしてこうとおもてたんだけどあれこれしてて今日に
なちゃた・・・。
 とりあえずすすめていきまーーーっす^^
 ドリルで切って断面ギザギザだったのをサンダーで綺麗にしました。

 
イメージ 1


 このあともさらに断面削ってフラットにしましたよん^^
 それから全体を面取りをします。角はもちろん取り付け穴の内側も棒やすりでこしこししてエッジを
取り去ります。


イメージ 2

 
 そして大体できたーーー^^

 
イメージ 3


 どや!(≧▽≦)

 サポートができたからやっとキャリパーを仮組みできるぞーーーw
 そしたらブレーキホースの長さも確定できる!
 ちょっとずつだけど、進んでるよーーーー^^