POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お盆本番ですが

 昨日あたりからお盆休みに突入されたという方が多いのかなー?
 近辺の道路、いっつも混み混みなのに今日はすいてる気がするのもお盆だからかな。

 しかし!世間はお盆モードかもしれませんが私達は仕事しとります(`・ω・´)
 もうメーカーさんや部品問屋さんはどこも昨日くらいからお休みに突入しているので部品取り寄せは
できませんが、それを見越してガッツリ仕入れておきました!

 タイヤ\(^o^)/

イメージ 1

 エンジンオイルもタンクに満タンよ~\(^o^)/
 
イメージ 2

 部品がなくてさっと対応できないこともあるかもですが、このお盆の間営業は普通にやってますんで
何かお困り事がありましたぜひお声がけくらさーーーい^^♪

 あ、お盆中お暇にしてるーって方、仕事ご依頼なくてもどぞ遊びに来てくださいね~!