POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

好きこそ物の。。。

 先日いきって、バイク好きで始めたこの仕事だからなんたらって書きましたが、お察しの通り店長のことです。
 私STAFFもバイクは10代の頃から好きですけど、店長に比べたらもおただのミーハーくらいのレベルです。

 店長は、本当にバイクが好きなんっすよー。

 店長は学生の頃からバイク好きでモトクロスのレースをやって、そんときに自分で整備しないと
お金がかかりすぎるからってところからバイクを触るようになったそうです。
 大学を卒業して一度二度バイクとは無縁の仕事をして、でもどうしてもバイクが好きで気づいたら整備の仕事を
していたという経緯です。

 そんなわけで本当にバイクが好きな人なので、話をしてるとき、ちょっと引くときがありますw
 オタクだろ…wってふあっと思うこともあるような、ないようなw
 今はこの仕事だから、専門知識があるねーて風でごまかす(謎)ことができますが^^;

 そんな店長のオタクッぷりが今日、久々に光りましたよおおお\(^o^)/
 店長のFZR


イメージ 1

 
 これに貼る用ってので店長がカッティングシートで何か作ってるなあって思ってたけど何作ってるのか
どこに貼るのか、私には分からなかった。


イメージ 2


 これ見ただけでピンときちゃうひともいるんでしょうね。
 でも私はバイクミーハー(謎)ですから分かんないんっすよっ!w

 いざ貼り付けてこんなになりました。


イメージ 3


 んー別に前の状態でよかったんちゃうん…と思うのは私がFZ750が現役だった頃をよー知らないからでしょねw
 そしてン十年も前のレプリカをしれっと再現する店長は、やっぱオタクダナと思うけどそれが仕事に活きてる
とこもあるから、まあいいとしますか/(^o^)\

 好きだからこそ執着して、続けて行けてるってところ多々あると思いますから。
 私はミーハーだからよーわからんっとですけどね!w