POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おしらせえ

 先日告知しました隠せてないシークレットイベント、パワステ納涼祭の参加申込、締め切りは今日ですお~^^
 もし参加いただけそうでしたら今日中に、いあもう明日中でもいいや。

 とにかく、明日に色々買出しとかいっちゃうから、なるだけ速めに連絡いただけたらうれしいですー^^
 おねがいしまーっす!


 ところでこないだ、修理の予定がたてこんでるからリストアップしてなんだかんだって日記に書いたんだけろ
ある方から紙でなくホワイトボードとかのほうが消しこみして上から足してってできるのに。。。って
ツッコミいれられた/(^o^)\


 しかし素直な私はツッコミを受けて、ちゃんと対応したモンねっ!(ΦωΦ)b


イメージ 1


 これでどや!文句ないか!!えーーーーー?!!!(←どこが素直
 とにかくもおこのボードがぎっしり埋まって管理困っちゃうわウフフって言わならんくらい忙しくなーーれ♪