POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

FZR1000入庫そしてトマト(!)

 今日予定通りADV160を納車することが出来ました!

 なんか入ってくるのすんごい時間かかったのにあっという間だったな~ってこれ昨日も言うたかw
 でもコレに尽きるんですよね、ホント^^;

 ご依頼頂きましたお客様は店長が約四半世紀前にとあるYSP店に勤めていた時のお知り合いとのこと。
 そしてバイク自体も20年ぶりくらいなのだそうですが、リターンライドに当店を頼って下さるとは嬉しい限りです。
 これからもバイクライフのあれこれをウチでお手伝いさせて頂きたいと思います~♪


 さて、ADVを無事お客様にお渡ししたのと入れ違いに、FZRが里帰りしてきました。

 里帰りとは言いましたが納車してずいぶん経ってます。が、店長が今まで乗っていたバイクの中で一番長く乗っていたのがこのFZRなのでついw

 パッと見て分かる方もいらっしゃると思いますがこちら外装がFZ750ローソン仕様(↓こういうやつ)なのです。

 店長が乗ってた当時私も紺に金の火の玉ラインが入ったゼファー750に乗っていたので、出先で見かけたらすぐバレるという難儀なアレがナニでしたわ~という蛇足^v^;

 さておき久々に来てくれたFZRは今回車検で入庫頂きました。
 そしてこのFZRのオーナーであるかわぴょんさんから、今回もおすそ分けが♪

 農家されてるご親戚がくれるものだそうです、私無類のトマト好きな為いつも好意に甘えてしまっています。
 形や大きさがいまいちではねてしまっているものと聞いてはいますが、味全然美味しいし何ならケツみたいになってるやつなんて喜んでかぶりついてやるワ!(・∀・)

 とにかく嬉しいおみや今夜にでも早速食べます!すでにさっきひとつつまみ食いしてしまったとか内緒です^^^^^^
 本当にいつもいつもありがとうございます~\(^o^)/
 感謝の気持ちを胸に…って整備するのは店長なので明日以降店長にFZR車検整備がんばってもらいまーーーす☆おしまい。