POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

追記?

 お休み前に書いた日記のTEAM ヒストリックだけど…書き忘れてたことがあるわ!!
 あの二台は、ただのヒストリックバイク(旧車)じゃなかった!

 どっちも逆輸入車だw
 
 FZRもFJもそれ自体が珍しい車体になってるのに、さらに逆車ってのは私にはSUGEEEEE!なんです。
 逆車って費用は国内仕様よりかなり高くつくし、入荷も時間かかるし、ユーザーさんにはそこそこ負担が
あったはず。
 でもそのバイクが欲しくてたまらなくて、逆車の困難を乗り越えて入手したんですよ。

 あの二台の初代オーナー様はそんな熱い愛をもってエンジンに初めの火を入れたのかあなんて思うとつい
追記せずにいられなかったですハイ!\(^-^)/
 ただ…今の、店長の愛車FZRの姿を見たら初代オーナー様はきっとおったまげるんだろうなあ。

イメージ 1

 今うちのFZRはFZ750もどき(オタク風味かもしてそうなルックス汗)ですが、FZRが当店にきた時は本来の姿
つまり、この↓姿でした。

イメージ 2

 (本来の姿を知らない方からしたら、今と全然ちがうじゃねえか!って突っ込まれそう\(^o^)/)

 ちなみにうちのFZRはやってきた当時放置車満開だったので上の写真よりもっときちゃなかったですwww
 しかし低走行車だった上逆モノ(フルパワー仕様)だからうちのFZR1000は今でもバリッバリ走ってくれてます。

 機械って手を入れてあげたらどんな状態でも再び使えるようになるんだなあってFZRで知ることができました^^
 ただし、費用は一切度外視ってアレですけどーーーw

 そんなレアな逆車ヒストリックバイクで来月のツーリングの下見、そろそろ行かなきゃな~(*-ω-)
 以前も書きましたけど日程は10/29で確定、場所も大体決まってるけど下見終わったらまたNEWSに
UPしますんで、どぞよろしくう♪