POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

舞い込んできた

 昨日あれからTRXのオーナー様に電話をしました。
 状態を説明したら、もう所有することを諦めるということでした。
 実はこの方TRX以外にも数台所有されているので余計に放置気味になってしまい、車検ごとにお金が掛かる
状態だったので><

 愛車を手放されるというのは残念で寂しいです。
 でも乗って消耗することでかかる修理代はまあ、しょうがないんですけどこういう風に乗らないことで
壊れていくのはバイクがかわいそうな気がして。

 そういうことでうちで買い取らせて頂くということで話がまとまりました。
 タンクの錆やキャブの状態を完調にするまでどれくらい費用がかかるかなあってちょっと心配ですけど
走行距離自体はそんなにいってない車両なのでじっくり直してうちの中古車として蘇えらせることが出来たら
いいなあと思っています。

 そんなわけでTRXがうちに舞い込んできた…っていう話じゃないんですよね、今日のお題は。
 舞い込んできたのは別のものです…昨日の夕方、店長が片付けをしてたら突然店内に飛び込んできた、
↓これ。

イメージ 1

 顔隠れてるんで何かわかんないか。
 これ、ちっこい猫です
 うちの表に置いてた原付の影に隠れてたらしくて、その原付を動かそうとしたらびっくりして?か知らんけど
店の中に飛びこんできて。
 でもってずっと隅っこに顔隠してじっとしてはります。

 今朝開店作業をしてたらそのうち出ていくかなと思ったんですが、出ていってくれないw
 どうにかしようと思って私が隠れてるところあたりをごそごそしたらぴょーん!と別の物陰に走っていって
すっぽり隠れちゃう^^;

イメージ 2

 今現在は私の事務机のそばに置いてる網棚の下に隠れています。
 すげえ気になる^^;
 出ていかないし、でも触れようとするとぴょーんと逃げるしエサも食べない…困った。どうしよーー/(^o^;)\