POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

分身?!

 今日はR1-Z返却の日。
 9/4からR1-Zのことをかけてなかったんですけどあのあとパーツが入ってきたらもおあっという間に修理完了wただ、当店が9/12~14まで休みを頂いていたのでお返しが今日になってしまっていました。
 
 修理自体は連休する前に出来上がっていたもののコチラ都合でお返しが遅くなって申し訳ない><
 しかあし!懲りず追加のお仕事を頂きました!
 仕上がったR1-Zを取りに来店された際乗ってこられた車両がそのままピットインです★

 ちなみに、おかわりの修理に入庫した車両はななななんと!
 ↓これ!(写真左のが預かり車両)


イメージ 1

 そう、FZ750でっすよーーー!

 いあーーー今まで店内に預かりとこちら所有のTZR合計4台とかへんな事態がおきたことはあったけど
FZが2台並ぶ日がくるとはなあ~wwww
 店長のは正しくはFZRなので厳密には分身したといえないのだけど、前からみると外装ほぼ一緒なので
遠めに見たらくりそっつw
 
 でもよーく見たらちょこちょこというか結構違いはあるんで、もし興味があってシルバーウィークお時間ある
方はシルバーウィーク中パワステ普通に営業してますから間違い探し?しに来てくださいwww
 

 それにしてもやっぱFZってかっこいいよなあ。
 いい眺めだよ(≧▽≦)ウハハハ