POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ツーリングからの~ぉ

 この間のツーリングに来てくださっていたZRX乗りのOさんですが、ツーリングから帰還してそのまま
車検の為入庫です。

 一日一緒に楽しく走ってくださってそのままピットインとかなんて合理的なんだろw
 しかも丁度いいタイミングでリアタイヤが使用限度にきてて、今回車検と一緒に交換することに。
 新しいリアタイヤ?もう入荷してますよ(´∀`*)
 さくさくっと交換だーーー★

 
イメージ 1


 交換が終わった翌日には陸運局に持ち込み、検査通ったー♪
 日曜の夕方に預かって、そのあと車検整備ぜーんぶやってタイヤ替えて、で、木曜に検査通して全部終了。
 水曜は休みだったってのに~^^

 常連さんだと連絡とりやすいのでこういう風に無駄なくスケジュール組んでもらえるので、スペースの
狭い当店にとっては本当ありがたい^^
 あ、これから洗車しないとだ!キレイにしてお返ししないとね!
 んでわ、洗車してきまーっす^^