POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

盗難情報

 Z1を所有されているご近所の方が車両が盗難に遭われたそうです。

 ご自宅の敷地に置いていたのでまさかこんな事になるとは思っていらっしゃらなかったようなのですが…
とても大事にされていたバイクだそうで、ほんとお気の毒です><
 Zは旧車のなかでもとても人気があり、車両自体とても高額です、そのため狙われてしまったのでしょう。


 原付でさえ家の敷地内であっても盗難にあったという方の話を聞きます、これから日の入りが早くなってきて
それに比例して盗難事例も増えます。
 皆さんいつも大丈夫だしっと思わずに確実に施錠・バイクカバーしてくださいね!
 家の門があるお宅はちゃんと閉めて。泥棒さんは音が出ることを嫌います。門扉って開け閉めするときに
音が出るでしょ。こんなちょっとしたことだけで盗難に遭う確率が下がります。

 あとキーさしっぱなしとか言語道断ですよ!家の敷地内は、家の中じゃなくてお外です!
 誰でも出入りしようとおもったら出来るってことをお忘れなく。


 最後に盗難に遭われたオーナーさんが持ってこられたものを掲載しておきます。
 もしお心当たりのある方は当店宛てで結構ですからご一報下さいね><。。。


イメージ 1

 
 見つかるといいんだけどなあ(;;)