POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

突然納車!

 昨日のことですが、御客様から取りに行けるので行きますーと連絡があったので突然の納車式確定!です^^

イメージ 1

 先に一度洗車はしてたけど納車前だしもいちどダスト落としてポリッシュして、綺麗になったーーーー♪

 この車ZRXうちの常連おーてぃーさんがあまりに乗る機会がないとのことで買い取らせて頂いた一台。
 すんごく綺麗!でも本当に乗らないのでここ数年車検都度バッテリーが上がり、キャブが詰まり、としていて
おーてぃさん仰るに バイクがかわいそう ってことで手放す決意をされました><
 
 そこにたまたま、またでっかいの乗りたいなあーって言ってた常連さん(今はスクーターのみ所持)が
いらしたので声をかけてみたらぜひに!と快いお返事を頂き今回ご購入頂くことになりました^^
 
イメージ 2
 
 この方以前オートバイに乗られていた時は何度もツーリング来てくださっていたんですけど、バイクを
手放されてもう5年以上経ってしまい…そこからのリターンです!おかえりなさい(^o^)ノ ♪
 久々すぎてちゃんと乗れるかなあーとか、初デートみたいな気分やわーとかいう名言?迷言を残していかれ
ました…走り去る姿は私にはウキウキに見えましたが!^p^

 また一緒にツーリング行きましょう^^