POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ZRX車検完了!

 今日は予定通り午後からZRXの車検。
 トラックに積み込んでいざ陸運局へレッツごー☆

f:id:powersta:20220325170922j:plain

 昨日整備士にゃんがチェックしてたし余裕で通るでしょうフッフーン♪なんて思いつつ私STAFFは見送るだけで何もしてないなアハハw

 陸運局が混んでいたそうでちょっと時間はかかったものの、予想通り問題なく検査は通り帰ってきました^^
 あとは洗車&ガラスコーティングして車検完了です!

f:id:powersta:20220325172103j:plain

 さて、何もしてなかったSTAFFですがここからは私のお仕事。
 張り切って明細書作成、してまいりま~~っす(¥▽¥)9


 これでZRXの車検上がりですが、この週末にまた別の車検のお仕事が入る予定…そちらも楽しみだ~ウフ(>∀<)ウフ