POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

忘れてましたすみませんorz

 はっと思い出し、急いで今日やりました><
 先月のツーリングの、日記!ずっと忘れてたあああああ(/ω\)

 あと、ツーリングの写真、現像できてるってお知らせするのも忘れてたかもかもかも…すみません><

 今日昼にふっと日記の事思い出して、夕方までそれにかかりっきりだったので日記もこのお知らせだけですが
お許し下さい~。
 眼精疲労で目がバッキバキだうorz


 というわけで一ヶ月も前のあれですが、また興味があればツーリング日記見てやってくださいね~^v^